続・婚約

一夜明けた訳ですがあまり心境の変化はありませんね。やっぱり素直に喜べないです。それは他のファンの方も同じようですね。美貴ちゃんのファンサイトを拝見して思いました。さっきも録画したさゆと一緒に出演したアメディゾンを観ていたのですがなんか変な感じでした。ホントのところ婚約とかいわれても実感が湧かないのでしょうね。美貴ちゃんに限らずハローに対する熱が以前ほどではなくなったというのもあるかもしれませんが。フライデーの件もそうでしたが時間が経てば変わるかもしれません。7月の結婚の頃には心から祝福できればいいなぁ、と思います。
これが影響したかどうかわかりませんが今日はちょっと頭痛がするので早めに寝ることにします(実際は今朝冷え込んだからだと思いますがw