トライアングル最終話「決着」

ついに最終回を迎えたトライアングル。真犯人は予想通り丸山でした。ま、あれだけヒント与えられたら気づく人は多いと思うのですが。私最初の頃同級生の女が怪しいとか言ってましたよね。恥ずかしいw
全体的な感想は期待していたほどでは・・・という感じですね。真犯人へ辿りつく展開もありきたりな感じがしましたし、吾郎ちゃんの芝居はちょっと?って感じだったし、江口さんに関しても個人的に江口さんといえばどうしても救命病棟の進藤、というイメージが強すぎて違和感ありまくしだったし・・・なんか不満ばっかりですが観なくてもよかったとは思わないのがまた微妙なところですw
最終回で気になったのは郷田が犯人が丸山だとわかった瞬間から丸山を呼び捨てにしていたのがなんかちょっとどうなの?って感じでした。冷たすぎじゃないかなと思ったりしました。あと先週指摘した野球カードは中川ではなく中畑でしたね。そういえばいましたよね中畑。う〜ん、懐かしいw