ONE PIECE 53巻

ONE PIECE 53 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 53 (ジャンプコミックス)

まず表紙のハンコックのバストに(*´Д`)ハァハァです(マテ
ジャンプと違ってこうやってまとめて読むといろいろ忘れていたこと細かいことを思い出しますね。おまけページにもありましたが、女ヶ島では所々にパンダマン(パンダウーマン?)も登場していたんですね。あとジャンプのときも思ったのですが回想シーンでみたマリーゴールドが別人なのには吹きましたw
SBSでは今後コミックスの収録は10話になるだろうとありました。前回52巻の感想で「麦わら海賊団の壊滅まで収録してくれないと歯切りが悪くてなんかヤだ」と書きましたが、11話収録にすると値段が20円アップしてしまうそうです。これはこれで大人の事情で厭ですねw
そういうえば最近のジャンプコミックス420円になったんですよね。これも原油高の影響でしょうか?