女々しいという言葉は男にしか使わない part10

とりあえずもぐります。このタイトルも今日で最後です・・・たぶんw
あ〜なんで最後の最後でこんなことになっちゃうんだろ。それまでは良くもなく悪くもなくって感じだったのに。怒ってないって言ってたけどどう考えても文章に怒りの感情がみえるんだよな。そういえば昨日夢にも出てきたな。夢に出てきたのなんて初めてだ。でもあれが正夢になることは決してないだろうね。決して・・・。
結局この一年なにしてたんだろ。自分を変えよう変えようと思っても変われず、未だにヘタレのままだし。もうずっとこのままヘタレ人生を続けていくのかも(自嘲)
ホントこんな終わり方は予想してなかったわ。ま、この方が自分らしいといえば自分らしいけど。吹っ切れるかな。でももう一緒じゃなくなるし、これから会うこともないだろうし吹っ切らないとね。そういえば半年前の占い師は今年の3月は恋愛運好調って言ってたな。来週からはその3月だし古い恋は新しい恋で忘れるのが一番だというしね。運命の出会いに期待☆カナ