やっぱり楽しい

毎週土曜日はジャンプ感想更新の日です・・・がその前に昨夜放送された音楽戦士の話しを。
先週のMUSIC JAPANやこの間のアメディゾンと違って娘。がメインの長いトークを観たのはホント久しぶりでしたね。内容も満足できるものでした。なかでも愛佳が垢抜けたというか可愛くなってたなぁ、と感じました。ショートも中々良かったですし昨日の髪型も好きな感じでした。ジュンリンはまだ日本語がちょっとという感じはしましたがそれなりに味を出していたと思いますね。あとラスト問題に答えるときのガキさんと愛ちゃんのやり取りが最近読んでた同人小説の二人に恐ろしく似てて笑えました。こんなこともあるんですね。
昨年くらいから色々ありましたが、やっぱり自分モーニング娘。が好きですね。まだまだAKBには移りそうにありませんw