NBAオールスター2009

http://sports.yahoo.co.jp/news/20090216-00000974-reu-spo.html
いつの間にか行われていたNBAオールスター2009。MVPは同じくいつの間にか仲直りしていたコビーとシャックがダブル受賞。映像はすぽるとでチラッと観ただけですがシャックはそれほど活躍している感じではなかったですけどね。地元開催というのが大きかったのでしょうか?
公式サイトの方ではスラムダンクコンテストの動画を観ました。優勝はネイト・ロビンソンだったみたいですね。ハワードのは観ていないですが正直昨年のハワードのスーパーマンインパクトが強すぎたので、ロビンソンのハワード越えダンクもそれほどいいとは感じなかったですね。170cmそこそこの選手が211cmの選手を飛び越えてダンクしているのはすごいことではあるんですけどね(ノ∀`)
どちらにしろ来週ぐらいにNBAマガジンが放送されると思うので映像はそちらで堪能しようと思います。