メンタルタフネス

私精神面がめちゃくちゃ弱いです。普通の人なら全然大したことじゃないであろうことでも、ヘタレなんでビビりまくって大変です。金曜日運転中にちょっとしたトラブルがありました。普通なら全然気にすることではないと思います。事故った訳ではないですしね。でも相手が相手なので・・・。そう考えてると精神的に脆い私は金曜の夕方から体調を崩してしまいました_ノフ○
常識的に考えるとこんな些細なことでは大丈夫だと思うのですが相手はそうは考えていない可能性が捨てきれません。ホント大丈夫だと自分には言い聞かせてはいるのですが、生来のヘタレな私は何もすることがないとついつい悪い方に悪い方に考えてしまって今でもキーボードを打つ手が震えていたりします。
私は別にお金持ちになりたいわけでも名声が欲しいわけでもないのです。平穏無事に過ごせればそれだけでいいんですよ。だから今回の件に関して何も起きないことを切に願います。でももしかしたら(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル