FIVESTARS 2/11放送分

それでは今週も簡単に感想でも。

”チュ!夏パーティー”懐かしかったですね。7、8年前の曲ですよね。つい大学の頃を思い出しましたよw
コンビニ、私はほとんど行かないですね。ampmにジャンプを買いに行くぐらいですよ。コンビニでお菓子や食べ物を買うということ自体しないですからね。ちょっとよくわからない感じでしたw
友人と食事をしながらお店で知らずに6時間もすごしたというれいな。外に食事に行くことが殆どないので6時間はすごいなと思いました。私の場合長くても2時間くらいですね。それ以上はネタが無くなると思いますし。れいな達の場合は女の子というのもあるのでしょうね。れいなが言っていた昔はご飯に時間をかけるのが勿体ないというのはなんとなくわかります。よくよく考えてみたら子供のころは同じこと思っていましたからね。でも食事に時間をかけるようになったからといって大人になったというのは違うんやない?と思いましたけどねw