夢で逢えたら

昨日夢に美貴ちゃんが出てきました。何故か私は美貴ちゃんと知り合いみたいで「久しぶり、元気だった?」みたいな会話をしていました。その時美貴ちゃんはお姉さんと一緒でした。当然お姉さんは一般人ですしみたこともないのですが何故か一緒にいた女性はお姉さんだと判断したんですw
そのお姉さんをみて私は美貴ちゃんに「お姉さん、美貴ちゃんとそっくりだね」みたいなことを言ったらその後美貴ちゃんがお姉さんの結構ダークな過去を語り出すという展開の途中で目が覚めました。
いったいなぜ美貴ちゃんが出てきたのだろうと思ったのですが、ひとつ思い当たるのは前日たまたまイロモネアを観ていたら美貴ちゃんがゲスト出演していたのを懐かしいと感じた、ということぐらいでしょうか。ま、何はともあれ夢で逢った美貴ちゃんも超絶可愛かったです(*´Д`*)