FIVESTARS 2/4放送分

今週も簡単に感想を。

ハロコン大阪からの帰りの飛行機で恐い体験をしたというれいな。私は物心ついてからは飛行機に乗ったことないですが、なんとなく気持ちはわかります。冷静に考えたらあんな鉄の塊が空飛ぶとかありえないですもんね(笑)ちなみにこういう経験で飛行機恐怖症になったりするのは元オランダ代表のサッカー選手デニス・ベルカンプと同じですね(関係ないw
れいなはバレンタインはメンバー同士での交換やホワイトデーのお返しなどがあって楽しみということですが、れいな達は可愛いからいいですよね。おそらく失敗とかもあり得ないでしょうし。でも私にとってバレンタインデーは・・・_| ̄|○
タクシーの運転手に腹が立ったというれいな。この手の話はよくテレビやラジオでも話題になりますが愛想悪い運転手に会うと嫌になるでしょうね。いい運転手に会うには運も必要なのでしょうけど・・・。しかし私は恥ずかしながらほとんどタクシーに乗りません。というか一人で乗ったことがないですね。仮に愛想悪い運転手のタクシーに乗ったとしても自分ヘタレなんできっと強く言い返したりとかできないです。そういう意味ではれいなはすごいなと思います。さすがヤンキーキャラですねw