NFLスーパーボール

見逃しました_| ̄|○
正確には録画し忘れました。昨日の深夜に放送されるのは知っていたのですが録画予約を・・・。アメフトはジャンプのアイシールド21を読みだして興味をもちました。その後ライスボウルとか日本のを観ていました。その流れでここ数年スーパーボールは観ていましたがやはりテレビとはいえ本場の方はすごいんですよね。そういう意味で見逃したのは悔しいです。
でも正直なことをいうと録画しても観るのは次の日の夜だったりするので、それまでにスポーツニュースや新聞で結果を知ってしまって、録画を観るときに純粋に楽しめないというのもあったんですよね。ですから今回もかなりの激戦だったみたいですが本当にわくわくしながら観れたのかは疑問ではあったりしますが、それでもやっぱり観たかったですね(しつこいw