ミュージックラバー「MAX」

安室ちゃんが好きなのは何度も語っていますが、安室ちゃんの影響もありMAXも好きでした、ていうか今も好きです。正直久しぶりにMAXを観ましたがやっぱいいですね。10代のころを思い出します。あの頃が一番楽しかったといえば楽しかったような気もしますね。
それにしてもいつの間にかミーナが復帰してて驚きました。でも前のメンバー確かアキさんでしたでしょうか?彼女には悪いですが、私の中ではミーナが居てこそMAXなんですよね。ホント懐かしかったですね。昔は振付とかも普通に覚えてましたしね。
あと今回はアラサー特集とありましたが私もろにアラサーなんですよね。今更ながらにそんな年なんだなと実感しましたw