土曜プレミアム「誰も守れない」

映画「誰も守ってくれない」の宣伝や予告をみて気になったのでスピンオフ作品を観てみようと思いました。幸いなことに私はこういうことに遭遇したり巻き込まれたりしたことはありませんが、この手の事件はホントに恐ろしいと感じます。ネットやマスコミも然りですね。以前「それでもぼくはやってない」を観たとき感じましたが、こういう作品を観ると何が正義なのかとかわからなくなってしまいます。それでもこういうことは実際起こっているわけですから考えないわけにはいかないですね。
でもドラマ自体もいろいろありましたがやはり一番きになったのは美貴ちゃんが出演していたことですね。提供CM中に美貴ちゃんを観かけちょっとテンションあがりました。正直ちょい役でしたけどこういう場で観れたことが素直に嬉しかったです(途中まで真面目なこと言っていたのに最後は・・・w)