FIVESTARS 1/21放送分

今年に入って毎週ダウンロードさせていただいて聴いているFIVESTARS。それでは今週も簡単に感想を書きたいと思います。
近頃の出来事はなんにでも初詣で引いた大吉が関係していると考えているらしいれいな。ま、わかる気がしますが、ちょっとねぇ?れいな自身も周りの人に言われたという「はいはい」という投げやりな言葉。これもというかこっちの方がよく気持ちがわかります。私も同じ状況にいたら同じこと言うと思いますから。でもそんな状況になることは絶対にありえないですけどw
私も福岡の人間ですがはんぺんはうちのおでんにも入っていないですね。うちだけかな?だからテレビでみかけるとはんぺんが無性に食べたくなります。んで餃子巻きですが・・・ありますよ、普通に。うちのおでんにはかなりの確率で入っています。私は結構好きです。れいなは知らないと言っていましたが、ハロモニ@のロケで1度食べているはずですけどね。忘れたの☆カナ
ハロコンの話しをしていましたが、こういうの聴くと1度くらいはコンサート行ってみたいなと毎回思います。そう思いながら結局行かずじまいなんですが、4月には近所に娘。が来るみたいなので本気で行こうかなと考えたりしています。ま、実際どうなるかはわかりませんけどw