網タイツはいらなくね?

モーニング娘。『泣いちゃうかも』(Dohhh UP!(ドアップ))
モーニング娘。2009年第1弾シングル「泣いちゃうかも」もPVが公開されましたね。早速観てみました。率直な感想は「衣裳が合ってなくね?」です。曲自体は個人的に好きですけど衣裳はどうなんでしょう。先日のラジオでれいなが語っていたとおりの衣装でしたけどこの曲には合っていない印象を受けました。網タイツが余計にその印象を強くしましたね。振りの方は可もなく不可もなくといった感じです。「色っぽいじれったい」と同じようなフラメンコっぽいものが取り入れられていましたがそんなに悪い感じはしなかったです。
んで一番驚いたのは、最初愛ちゃんが髪型変わってて絵里ちゃんに見えたことです。正直あんまり似合ってない気がしましたw