むしろ好きですけど何か問題でも?

先日の職場の人との会話


職場の人:○○さんはどんな人がタイプなの?
私:う〜ん・・・あまり派手じゃない人ですかね
職場の人:じゃあモームスとかダメだね


いやいやいや。確かにその人は50前後ですから最近の芸能人とかをあまり知らないのかもしれませんが、ぶっちゃけ今もう娘。落ち目ですよ。今更芸能人のタイプで娘。を挙げられたことにびっくりしました。それに現メンバーって派手じゃないですよね。多分その人はごっちんのイメージが強かったんでしょうね。その人とはあまり親しい訳ではないですし、あまり深く関わりたい人でもないので「でも自分モーニング娘。好きですけど」とは言えませんでした(笑)