唯一の機会がこれですw

以前も言いましたがハロモニ@が終わってからハロプロに触れる機会が減り、唯一の機会はmseekでの同人小説であります。もっともこれをハローに触れていると表現して良いのか疑問もありますがwとりあえずパソコンが自由に使えるようになって小説もやっと読めるようになったので、読めなかった間の作品の感想をまとめてとか書きたいと思います。例の如く同人小説ですのでご理解のある方のみご覧ください。



●亀井さん中心の短編書いてもよろしいでしょうか まりも様
最初はさゆえり、次がみきえり。どちらも良かったです。またしてもニヤニヤしながら読んでいましたw
さゆえりについて。ここではあまりさゆえりは見かけないですよね?私も正直さゆえりよりどちらかというとれなえりやさゆれなのほうが好きなんです。ですが今回のは抵抗なく読めました。れいながいい感じの役でよかったです。
みきえりについて。以前もどこかでみきえりを読んだのですが(もしかしたらまりも様の作品かも?)この二人のCPも嫌いじゃないです。むしろ好きですwこの二人に関してはどうしてもハロプロニュースでの絡みを思い出してしまうんですよね。好きな組み合わせでしたから、ああいうコメディータッチの作品も読んでみたいですね。この作品のようなのももちろん良いですけどね。


●世界が終われば めめ様
以前にも言いましたがめめ様はてんとう虫のルンバを読ませていただいて以来のファンでしたし、あまり読まないベリキュー(というかボーノ)作品だったので、どういう風に楽しみてくれるだろうと思っていました。全体的に描かれる世界は好きでしたし、面白かったのですが「え!これで終わり?」と正直感じてしまったのも事実ですね。若干消化不良な感じがしました。べりキューものとしては抵抗なく読めた作品ではありますが。


●神様、この恋を 竜斗様
いや〜やばいくらいに竜斗様の書かれるれなえりは大好物でしたが、終わってしまいました。さみしいですね。ほんとに大好きでした。30手前のおっさんが気持ち悪くも毎回ニヤニヤしながら読ませていただいておりましたwまたいつか続きを期待しておりますし、暇なときにでも最初から読み返したいと思います。


●きらきらひとみ。 りる様
亀吉。率直によかったです。絵里ちゃんのキャラがリアルに近い感じ(もっともここではこんなキャラで描かれることが殆どですがw)で面白かったです。実際よっすぃはこんな感じで6期とかに手を焼いていたのかなぁ?とつい想像してしまいました。


●EverydayEverywhere 寺井様
5、6期好きの私にとっては有難い?スレッドだったのですが終了してしまいました。実際のガキさんとはちょっとイメージがずれている気がしないでもないですが、こんな感じのガキさんは好きです。おかしなこと言ってます?wこちらも暇なときにでもまた読み返してみたいです。